2.スキルの設定
skill[1] = 0
skill[2] = 0
skill[3] = 0
skill[4] = 0
skill[5] = 0
skill[6] = 0
skill[7] = 0
skill[8] = 0
全部で8個のスキルを設定できます。
使用スキルは同ディレクトリにあるスキルリスト.txtを参照してください。
例) アギ、マハブフダイン、ソルクラスター
skill[1] = 1
skill[2] = 12
skill[3] = 251
skill[4] = 0
skill[5] = 0
skill[6] = 0
skill[7] = 0
skill[8] = 0
3.属性の耐性の設定
element[1] = 3 # 物理耐性
element[2] = 3 # ガン耐性
element[3] = 3 # 火炎耐性
element[4] = 3 # 氷結耐性
element[5] = 3 # 電撃耐性
element[6] = 3 # 衝撃耐性
element[7] = 3 # 魔力耐性
element[8] = 3 # 破魔耐性
element[9] = 3 # 呪殺耐性
1:とても弱い 2:弱い 3:普通 4:強い 5:無効 6:吸収、反射は付けられません。
数値内の合計が30以下になるように設定してください。初期値のALL3で合計27です。
4.種族の設定
race = "この中に入力" #種族の設定
l_d = 0 # Lightなら1、Neutralなら0、Darkなら2
l_c = 0 # Lawなら1、Neutralなら0、Chaosなら2
raceは""の中に入力してください。
l_dとl_cは数値を入力。
※一部の種族は自動で属性が設定されるため、l_dとl_cが設定した値と異なる場合があります。
例) 種族が龍神でLigjt-Chaos
race = "龍神"
l_d = 1
l_c = 2
5.初期パラメータ
prm = 0
0:攻撃型 1:魔法型 2:体力型 3:スピード型 4:平均
例) スピード型の場合
prm = 3
6.画像の設定 (こちらは必須ではありません)
Graphics/Faces/zouma.png
この画像の左上に好きな画像を入れてください。
透過処理が可能な編集ソフトを使う必要があります。
有名どころではgimpなど。
[使用方法]
主人公のスキルに「デビルバイザー」があるのでこれを選択。
何も問題が無ければ下記の文章で作成完了します。
値がおかしい場合は自動で調整されます。
記述場所が違ったり、必要な記述を消すとエラーが出ます。
[注意点]
SaveDevil.txtの記述はゲームを終了させた状態で変更してください。