忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

譜面

 
2/5/10/12

サンプリングで思い出しましたが、S2TB files 3 _ Subsonic Tribeに収録されてるS!ckのフルサイズがとても良いので是非ともこのアルバムを買いましょう!
この曲に限らずアルバム自体がずっとループ出来るほどのクオリティですが。



忘れてましたが、Esmelas Heartsさんで公開されているSPEED GRAPHERの背景を差し替えてもらったので、こちらもよろしくお願いします。

Esmelas Hearts
http://tenku1104.web.fc2.com/

stepmania → no11~no20

拍手[1回]

しょぼ


早めのバレンタインネタ。
自爆からの~マハザンという即死コンボヤメテクダサイ。
まあ、ライドウで後ろについてくる動きが可愛いので許してあげましょう。


拍手[0回]

トリックスター

ついに終わってしまいましたね。
メイン:ドラゴンでサブ:牛と兎でやって、ED後ゲルマニウムブレスレット買って終わりました。
白熊も追加されたけど、武器がハンマーしか使えないので結局使いませんでした。

課金はおそらく5万くらい?
鬱箱でたぶん3万、後はチャージクーポンだったり極晶だったり。

スクショとか色々取ろうと思ってたのに寝落ちで取り忘れてしまった/(^o^)\

拍手[0回]