忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

ステマニリザルト

2年ぶりくらいに成長が見れたので。

自分の。だいぶ前のですがようやくAA乗りました。
作った当時は激すらAAやっとで鬼なんてAA取れるものではない思ってたんですけどね…。




たまごさんの。
おなじみ皆伝ラスボス。
C、たまにBだったのがようやくAに。でもスコアは90乗ってほしかったなぁ。


天駈さんの。ようやく5.0でクリア。
なんでこれ14なんですかね?


自分の。ようやくAA。
たまごさんのより楽だと思ってるのって私だけ…?


今年一番うれしかったもの。長年の夢がかないました。
公開されてからはや7年、ついにこれをAA出せるときが来ようとは…。
1019でAA乗ってないのは残りAIRと蠍火。蠍火は良いとして、AIRは出来る気がしませんね。




2008/3ではこんな感じ。
あれ、BPが全然減ってないところを見ると大して成長していない…?

拍手[0回]

PR