忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

その他イラスト

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
近状が色々変わってきたので、そろそろサイト改装したいですよね!




バレンタイン絵




しらせ、どうした!?
アイドルデスゲーム、みんなやりましょう。おそらくゲームよりサントラのほうが人気が高いです。




おまけ ぎあちゃん

拍手[0回]

PR

ねぷねぷ

最近更新おさぼりでしたが色々描いてます。
それにしても海外だとネプテューヌは結構人気なんですね。
ちょっとした絵をあげたらあっという間にフォロワー数が跳ね上がって困惑中です。



他にもイラストをあげました。
最近アイコン製作中なので全部完成したら上げようと思います。

拍手[2回]

ネプギャー

ネプギャーネプギャネプギャー




今のところぷるるんがお気に入りです。ケーシャもヤンデレ具合が好きなので捨てがたいですね。
くろめは眠気を誘う声をしてるので、睡眠用にボイスが欲しいです。

拍手[1回]

サイト10周年!



開設から10年経ちました。
何か用意したかったですが、運悪くトリックスターにはまってしまっているので何も準備してません!
時間が出来たら何か作ると思います。



拍手[2回]