忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

先月は何も更新しませんでしたね

後日に続きます(続かない)
色々とやってたせいで結局何も書けませんでした。

それとコメント来ていたことについさっき気づきましたorz
このブログだとパッと見で気づけないのが痛い・・・。web拍手と一緒に返信したほうが良いのだろうか。
 
最近暖かいせいかHDDの温度もかなり上がってしまって音ゲーするのが怖いんですよね。



何もやってない時 44~45度
音ゲーやら重たいものをやる 46~47度
ウイルススキャンを実行する 48度

これは涼しくなるまで何もできそうにないか…?

拍手[1回]

8周年

8年目ということでサイト改装しました!
とりあえず今日は簡潔に済ませます。

イラスト2枚と皆伝ボス曲を公開。そして段位認定も全部解禁です。
そして、左のほうに8周年記念譜面を公開しました。

たぶん後日に続きます。

拍手[1回]

トリックスター

ついに終わってしまいましたね。
メイン:ドラゴンでサブ:牛と兎でやって、ED後ゲルマニウムブレスレット買って終わりました。
白熊も追加されたけど、武器がハンマーしか使えないので結局使いませんでした。

課金はおそらく5万くらい?
鬱箱でたぶん3万、後はチャージクーポンだったり極晶だったり。

スクショとか色々取ろうと思ってたのに寝落ちで取り忘れてしまった/(^o^)\

拍手[0回]