忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらごーん




トリックスターのドラゴン。復活と聞いて描きました。
でもスマホ持ってないから出来ないのが残念です。

トリックスターと言えばドリルですよねドリル。
昔はあれでアダマンとアレキ掘りまくって金稼ぎしてました。
おかげで13Gほど頑張って溜めて、ゲルマニウムブレスレットを買いました。
はぁ、またドリルで掘りたいな……。

私のメインは男ドラゴンでプリーストでしたが、混沌の塔が辛かったので途中でうさこを作ってそちらメインでやってました。2次はボクサーかチャンピオンかは覚えてないです。
途中から属性剣の強さに気付いて課金しまくってたのを覚えています。

新キャラの熊も少し使いましたが、サービス終了まじかだったのであまり使えなかったのが残念です。
後、せっかくの装備品のスクショとかペットのボイスを録音し忘れてしまったのが残念ですね。
何か記念に残しておけばよかった……。

////////////////////////////////////////////////

ここからはトリックスターとは関係ありません。



実は新たにサイトを作りました。こちらはとあるゲームキャラの擬人化サイトなので興味ある方はどうぞ。
http://hukuchuumusi.xxxxxxxx.jp/

そろそろ10周年も近づいてきましたが、どうしましょうかね。
譜面はいまさら需要があるのかどうか。作るにしてもブランクが激しいのでまともなものが作れるのかどうか。

拍手[0回]

PR