忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく達成した真3の縛りプレイ


1年くらい前からPS2版でピクシーと二人旅をやっていましたがようやく閣下が倒せました。
閣下に関してはレベル上げが辛かったので、HD版で進めて倒しましたが・・・。

縛り内容は、
アマラルートのハードで全ボス撃破
仲魔はピクシーのみ(進化禁止)
別れるの禁止(スキル変化のやり直しができないようにするため)
パラメータアップのドーピング禁止(マガタマ暴れ含む)

カグツチ討伐時(通常のEDだとこのレベルで達成)


ルシファー討伐時(HD版)


あらかじめ計画を立てて進めていたのでそこまで苦戦はしませんでした。
唯一苦労したのはルシファーとビシャモンテンくらいですね。
ルシファーはレベル130台で2回ほど残りHP3000くらいまでは追い詰めたんですが、闇ありきからのデコピンでおじゃんに。50近く挑んで倒せなかったので、そこからHD版に移行して倒しました。

縛り動画まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=WhMQyGjbq7I&list=PLxDre2T9I7Ruz_o8tS0BnWya0QEvkJmvI&index=1

新たに縛りをやりたいですね。
予定では、
1. 女性悪魔のみ、マガタマ購入禁止など
2. Dark悪魔のみ、Dark属性のマガタマのみなど

拍手[16回]

PR