忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直せました

副産物として、
 1.無効以上じゃないと必ず状態異常が効くスキル (真Ⅲの死蝿の葬列みたいなの)
 2.スキルごとに状態異常付着率の変更 (いままで攻撃が当たる=付着率)
 3.ガン、または弾丸ごとに状態異常付着率の変更
 4.補助スキルによる状態異常率の軽減、加重、無効
が作れるようになりました。
他にも何か応用が利くかもしれません。


以下メモ書き


a.ガンごとに状態異常率を変えられるので、回数の多い物は確率を減らしてバランスを取れます。
  単発武器で威力は限りなく低いけど状態異常率がかなり高いガンなんかも作れるかもしれません。
b.状態異常付きのスキルが調整しやすくなった
 いままでのマハブフやマハジオは、攻撃が当たる=状態異常付着が成功だったため受け手の耐性依存でしたが、今後は攻撃が当たっても凍結、感電率を下げることができます
 つまり、シンジュクのウェンディゴ戦の突破率が上がります
 おかげで計算式を変えることになったので、全ての悪魔の耐性率を設定し直しです
c.ペルソナシリーズの淀んだ吐息、淀んだ空気も作れるようになりました。
 感電率UP、睡眠率UPといった、こちら依存の物はまだ作れていません。

おまけ
永眠の誘いが作れました

拍手[9回]

PR