忍者ブログ

狐猫ブログ

イラストを描いたり、ゲームの検証をしたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのGWなので

1週間くらい限定で公開。バグ取ってちょっとだけ機能を追加しただけです。
ちゃんとしたアプデは今年中にできれば・・・。

<追加>
  -バッドステータスに優先順位ができた。下位のバステにはかからなくなります。
<変更>
  -ダッシュボタンをInput::AからInput::Lに変更。(初期設定だとキーボードのQボタンです)
   3D移動時だとなぜかダッシュが出来ていなかったので修正、これで快適に移動できるようになります。
  -ミニマップの非表示機能の復活(なぜか消されていたので)
  -2身合体の結果を一部調整(外道、悪霊が作りやすくなった)
  -後列の狙われやすさをアップ
  -炎の壁など、ターンで効果が切れるステートが上書きで延長できるようになった
   また、テトラジャ、オーラ系、壁系は3ターン後に必ず解除するように変更
  -死蝿の葬列、ゴッドアローの即死効果が、無効耐性以上でないと確定で即死するように変更
<バグ修正>
  -ヒロイン加入時に一部の装備が減っていたのを修正
   また、離脱時は魔人武器を外すように調整
  -敵がHP消費スキルを使う際、既定のHPが無いと使用しなかったのを修正
  -仲魔を召喚後に逃げた場合、次の戦闘で召喚ができなかったのを修正
  -COMPから召喚した際、活泉と気功系が機能していなかったのを修正
  -死蝿の葬列にテトラジャが効かなかったのを修正
  -高速戦闘時、オニマークの表記がおかしくなるのを修正し、テンポを改善
  (アニメーションを待たずに戦闘するようになった)

拍手[21回]

PR